まもなく60歳フルマラソンに挑戦

挑戦

開催地の皆さんに感謝!

10年ぶりにフルマラソンに挑戦しました。初めての神戸マラソン。

さすがに10年も経つと脚力の衰えがハンパない。。。
折り返し地点以降、何度も筋肉がちぎれるかと思いながら、最後は根性だけで完走しました。
10年前より1時間も余計に時間がかかったけど笑

沿道の皆さんの応援にどれだけ助けていただいたか。
一番感動したのは、「大好きな神戸を走ってくれてありがとう」という横断幕を持って応援してくださったことです(私も神戸大好き!)。
自分が住んでいる街に来てくれたことに感謝したことがあるかなぁ、と自分自身を振り返り、
ちょっと反省しました。

2日後くらいまでは一生走らないと思ったけど、3日後あたりから脚と体力が戻ってきて、
来年リベンジしよっかなと思えるようになりました。
人生、夢と挑戦に終わりはない!

タイトルとURLをコピーしました