あたりまえが幸せ

ほんわか

いつもと同じでいいよ!

朝起きて太陽が昇ってくる空を見ると、なんだかやる気がでてきます。
そして、今日もいつもと同じでいいからって思います。

長く生きていると、悲しいことや、つらいことは、突然やってくるんだという経験を
何度もします。
そして何事もなかった時に戻りたいと願う。
毎日いつもの繰り返しで、こんな平凡な人生でいいのかなぁって考えたりする時は、
それが一番幸せなのかもよ、って自分に言い聞かせます。

変化は必要だけど、
今の自分を支えてくださっている方々に感謝して、
あたりまえのことを幸せだと思える人になりたいです。

タイトルとURLをコピーしました