辛い状況を受け止める

安心安全

安心安全のために何ができるか

2024年の元旦は能登半島地震、
2日は羽田空港で飛行機の衝突事故が起りました。
羽田空港での事故は、
地震の物資輸送が関係しています。
地震が無ければ起きなかった事故かもしれません。
人の命が失われることは本当に辛いことです。
お亡くなりになった方のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

そして地震の現場でも、空港の現場でも、
発生時から昼夜を問わず、
被害に遭われた方、影響を受けている方のために
自己犠牲を厭わず、
一生懸命対応されている方がたくさんいらっしゃいます。
きっと皆さま、
困っている人のために、悲しんでいる人のためと、
信念を持って、
必死でがんばっていらっしゃると思います。
そんな皆さまのご尽力に、
心から感謝するとともに、
今は応援したり見守ることしかできませんが、
これから自分で何ができるのかを
しっかり考えていきたいと思います。

今、過酷な環境の中でも、
皆を救いたいと信念を持って働いている皆さま、
本当にありがとうございます。



タイトルとURLをコピーしました